「 マンション 」一覧

未来のマンションは今とここが変わる。シェアリングエコノミーって?

未来のマンションはシェアする物件。コミュニティが進化
2020年 マンションコミュニティ未来予測 東京オリンピックが開催される2020年には、東京都全ての世帯に占める一人暮らしの割合が4... 記事を読む

引っ越し準備リスト。新居決定から引越しまでの全タスク管理表

引越し前に必要な手続きや手配
引越しカレンダー 引越しをしたときある人はわかると思いますが、結構大変なんですよね。引越し費用、新居を決めてから引越すまでの準備の時間... 記事を読む

東京23区モテるエリアランキング。引越すだけでモテ男

東京23区のモテルエリアの調査
住んでるだけでモテる東京23区の費用対効果を調べてみた 引越しするだけでモテることができたら、あなたはそこへ住みますか?もちろん、答え... 記事を読む

世界で最も高いマンション家賃は月額1500万円(12万5000ドル)

マンハッタンの超高級マンション
世界で一番の超高級マンション アメリカのマンハッタン(ニューヨーク)にある「15セントラルパークウエスト」は、世界で最も高級なマンショ... 記事を読む

諸費用は新築の方が安くて、中古の方が高い理由

マンション購入にかかる諸費用の正体 新築マンションと中古マンションでは購入にかかる諸費用が全然違います。新築マンションの場合は3.2%... 記事を読む

東京湾大華火祭が一番きれいに見える場所はどこ?

東京湾大華火祭を味わい尽くす 湾岸タワーマンションMAP 夏の風物詩と言えば、やっぱり花火ですね。川沿いでワイワイ花火鑑賞も楽しいです... 記事を読む